よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/18彩湖エンデューロのちエドウィン、馬賊そして酉の市

イメージ 1

イメージ 2

まずはひるさい。
雨が降る前に走ろうということで、彩湖周回。
人出を避けて土手上を走る。
奈良さん、川口さんの3人。

きつい!
結構長引きでローテするけど、自分だけ前に出たらスピードが落ちるので、すぐに先頭交代。
情けないなぁ。
以前の物見山周回でハンガーノックになったので、今回はこまめに補給。
でも、付いて行くだけできついので、補給のパンを食べるのに必死。
口からパンくずを飛ばしながら走りました。
お行儀悪くてすみません。

だいたい8分前後で14周回。
2時間弱エンデューロ
沖縄のレースの時よりキツかったかも。
走行中に奈良さんの後輪がシューシューいっていたけど、普通に走っているので落ち葉でも挟まっているのかな、くらいに考えていた。
走り終えたら、ブレーキが擦っていた!
ハンデありがとうございました!
とても良い練習になりました!

帰宅して長女のスイミングの付き添いに行こうとしたら、今日はGMが付き添うとことで、日暮里のエドウィンセール行き。
千住のベストジーニスト、川口さん今回もお世話になります。

川口さんに声がけしてもらい、タイムセールで子供のあたたか上着をゲット!値段はナイショ。
自分のジーパンとGMのあたたかシャツも購入して完了。

続けて馬賊行き。
今回も担々麺。そして餃子を追加。
川口さんによると、馬賊つけ麺の方が美味しいとのこと。
また来なきゃ。


帰宅してから近所の大鳥神社の酉の市へ。
二の酉。
参拝して甘酒を飲んで熊手を買って、近所のイタリアカフェで食事して帰宅し、おやすみなさい。
充実。