よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/13沖縄観光、東京帰り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

6時頃起きてホテルのバルコニーでぼんやり海を眺める。
…期待していた青い空青い海とは程遠く、そのまま居眠り。
みんな起きて朝食へ。
腹がはちきれるほど食べました!

チェックアウトして名護郵便局でダンボール3箱を発送して美ら海水族館へ。

水族館は動物園などと比べると清潔感があっていいね。
加藤さん御一行と会えるかと思ったけど、残念ながら会えず。

今回はイルカショーも楽しんで満喫。















のんびりしていたら夕方近くなったので、急いで那覇へ。

空港でソーキソバとオリオンビールで締め。
ここのが一番美味しかった。



飛行機で寝て帰宅したら午前様。
次の日の2時に就寝。

付き合ってくれてありがとう。

飛行機で口を開けて寝ていたようで、一発で風邪っぴき。