よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/18DSK練のち鉄棒洗車

イメージ 1

朝は回復走で清澄経由物見山まで。
帰りは川口さんと流し。
思ったより風はなかったけど、木の枝がたくさん落ちていてこわ~

帰宅後、みんなで昼を食べて昼寝。
長女は今日もスイミング頑張りました。
また小マル。

起きてから実家に行って練習用バイクを洗車。
フィルタークリーナーと食器用洗剤でピカピカ。

その後は長女の鉄棒練習。
1回目は自らつかまってクルリと回ったので安心していたら、2回目は途中で手を離してしまい、頭から落下。頭と背中を打って号泣。
油断しましたごめんね。

何とかなだめたけど泣きやまないので、しばらく散歩してからGMがなだめて1回練習。
最後に自分がもう一度やらせようとしたらまた号泣。
やれやれ。
また来週か。

暗くなってからレース用を洗車して、実家で長々とお話。

久しぶりに洗車してスッキリ!