よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/10ぐったりインドア

昼までは練習しようと思ったけど、昨日のダメージ大。

やめて長女のスイミング付き添い。
家を出るのがギリギリになってしまい、長女にバナナを食べさせながら歩いてバス乗り場へ。
…長女転倒。
右ひじを擦りむいて大泣き。
それでも、なだめすかしてスイミングへ。

長女がいつも怖がっている先生が心配してくれて、絆創膏を貼ってくれました。
感謝!

今日は昇格がかかっていたけど、調子が狂ったのか、残留。
でもよく頑張って練習してくれた。
もう歩きながらはやめないと。

スイミングが終わったらご褒美にパン屋さんで軽く食べ、帰宅。

午後はGMがバドミントンなので3人でモアナと伝説の海を鑑賞。

夜にローラー流し30分。