よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

8/11となりのトトローラー

今日はGMのバドミントンの試合。
まずは長女をスイミングの朝の部に連れて行く。
帰宅後、GM出陣。
先週の練習で足の裏を痛めたのに大丈夫かねぇ。

長女と朝ごはんを食べ、崖の上のポニョを鑑賞。
そしてお昼ごはん。

昼ごはん後、昼寝。
起きてうだうだ。
そして夜ご飯。

夜ご飯後、今度はトトロを観たいというので、トトロ放映。
自分は横でローラー。
となりのトトロを観ている子供のとなりでローラー。
早口で10回言ってみてください。ボケ防止になります。

ローラーは35分。
10分アップ、20分274W、自己ベストで頑張り、5分ダウン。

呻いていたら二女に、パパ大丈夫?と10回位心配された。
そのうち、家の中でローラーしていること自体、ダメ出しされるんだろうなぁ。
今の所、応援してくれています。

GMが飲み会に行くのはかなり稀。
少しそわそわしつつ、寝る準備をしていたらGM帰宅。

子供達は狂喜乱舞。

明日か明後日は子供達とお出かけしよう。