よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/25散髪~台湾~夜皇居

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨だったので散髪行き。
スッキリス~
散髪後に何処かで朝食を、と思ったけど、我慢して帰宅し、朝食。
周りにお店が多いのも困りもの。贅沢な悩みですが…

今日はGMがバドミントンの日なので、娘二人と上野公園の台湾祭りへGO!
気分を変えてバスで上野まで。
上野公園はいつ行っても汚らしい感じ。
子供の頃から変わらない。
さすがに臭くはなかった。

お目当ての台湾祭りの会場は、大混雑。
午後から雨があがったので、人手が集中したのかな?

そのまま帰ろうかと思ったけど、娘二人の腹減ったコールもあり、まずはかき氷。
自分は麺線。
そして追加でたこ焼き、自分はビール。
噴水のあたりで食べたけど、博物館の前で横浜銀蝿みたいな格好のミドルが横浜銀蝿みたいな音楽をかけて踊っていた。
長女は音楽を聴きながらダンスを見ながら食べれて楽しかったとのこと。
??いけないものを見せた感たっぷり。

帰宅して夕食を食べてから皇居周回3周。
最後の登りは全開。でも心拍が170までしか上がらなかった。あーあ。