よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/20雨上がりサイクリング

起床時体重66.8kg


彩湖で反復練習でもやろうかと思っていたら、奈良さんにお声がけいただいて反復練習が実現。
一人だったらやっていたか怪しい。
土手上往復を先頭固定で3本ずつの6本。
最初は奈良さんがひく。後ろにいると楽チン。あまりに楽で、奈良さんもっとペースあがるんじゃないの?体調悪いのかな?と思って1本目終了。
次は自分の番。あれ?きついよ?ペースあがらないよ?自分の方が全然遅いよ?
先ほどは失礼しました~~!
を3回繰り返しておしまい。

通勤時の階段がきつい。

それにしても朝の雨は激しかったみたいだ。
出るときにちょうど止むとは、日頃の行いがいいのか?