よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/16流しのはずが~

走行距離126km
明日はレースなので調整目的で出発。
久しぶりに岩淵水門まで行き、秋ヶ瀬まで出勤前の生原さんと4人。
秋ヶ瀬からは川口さん、田中さんと3人で淡々と。
田中さんが前に出ると自然とスピードが上がる。
地脚があるんだろうな~。
物見山まで行こうといったのが間違いだったか。
帰りも結構なペースで走り、くたくた。
次からは短くびしっと走る感じにしよう。

帰宅後、ホイールをレース用に交換し、今年からお世話になっているお店に見てもらいに行く。
特に問題なし。
ついでにSTIレバーのカバーを替えてもらってすっきり。

夕方は長女の幼稚園の夏祭り。
盆踊りを楽しんで帰宅し、20時頃に就寝。

明日頑張るぞー