よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9日、小便横丁

朝、案の定早起きできず。
信長の野望をプレイしたらついつい長引いた。いやぁ、楽しかった~

ということで、今度こそ早起きしよう。

今日のところはひとまずローラー5分。
膝に違和感なし。

会社は早帰りしてなるしまで走っているワタナベさんとサシ飲み。
同じ会社だけど、初めて。
積もる話で飲みすぎ、何故か1人8千円。高~。
あぁ、楽しかった~
またよろしくお願いします!

帰りに大塚で乗り換えたらホープ軒に吸い込まれました。

帰宅後もドーナツたべてあたりめ食べながら信長の野望・創造で天下統一事業。
しかし、寝落ちしてマネージャーにより強制終了。

信長誕生のシナリオ、信長の父でプレイ中。史実と異なり、伊勢長島を攻略済。
さてこれからどうなるか。乞うご期待!

ということで、また早起きできない。