よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

外走りせず

金曜は久々に会社飲み。
たまには行っておこうかなと思い、参加したものの、、、後悔。
帰ってきて無意識?のうちに固定ローラーしていたみたいです。
1分20秒ほど。。

土曜は二日酔いで午前は寝たきり。
午後は気を取り直して長女の三輪車の練習。
夜は二人の娘がなかなか寝付かず、ママが黄色信号。

今日は大事を取って家にいました。
ママは夕方少しお出かけしたけど、ちゃんとリラックスできたのかどうか。

飲みに行かなければ週末の流れが変わっていたなあ。
オフィシャルなのしか行かないと改めて決めました。

土日でそれぞれ固定ローラーを1時間ほど。

あしたから3本ローラーに戻そう。