よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

アソボーノ

せっかく休みなのに天気が悪いので、予定どおり後楽園のアソボーノ行き。

もともと室内プールがあったところに遊戯施設ができた。
全く興味がなかったので気にしていなかったけど、こういうときは室内施設は貴重だね。
後楽園、いいね!

長女は眠いせいか、イマイチのノリ。二女はただ連れまわされるだけ。
月曜午前というのに施設内は混雑。さすがに父親が来ているのはそう多くはなかったけど、土日はどんな感じなんだろう。まあ、来ないからいいか。

昨日から風邪をひいたみたいで、イマイチ。
肝腎なときに残念。体調が良ければ多少の雨でも乗りにいくんだけどな。

まあ、楽しむところから始めよう。