よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12日、ひさびさひるさい

休み中ようやく乗りました。
ひるさいに参加。
どうせ早々に切れるから、切れたらのんびり走ろうかと思い、集合場所へ。

皆さまからあまりの変貌ぶりに驚かれ、恥ずかしさにうち震えながらスタート。

すいません、つきいちです。脚も目もスピードについていけません!
せっかくきたのにそう簡単に切れてたまりますか。
ローテにも入れず悔しいけど、とにかく食らいついていたら、最初の休憩ポイントの明覚デイリーに到着。
チキンカツサンドがなくて残念。

いくつか上りがあったけどことごとく後ろの方。ビリじゃなかったことに驚き。私の性格をよく知る川口さんが少し前を走ってくれて、最後まで気を抜かずに走れた。本当に感謝です。
来年は一緒のレースに出たい!

飯沼さんのはからいで帰りにも明覚デイリーに寄ってもらい、念願のチキンカツサンドをゲット!作りたてはサクサクしていてうまい!
また来ます。

帰りはほんのすこしだけローテに入り、秋が瀬で休憩。

久しぶりに地元で走ったのもそうだけど、知り合いとも一緒に走れてとても気分のいい一日だった!