よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10日、二ヶ月ぶりに練習しました

仙台の練習会に初めて参加してきました。
まともに乗るのは昨年の12月8日以来。

メンバーは地元実業団チームのエルドラードの方々がほとんどで、チバポンズは伊藤さんと私の二名。

行き先は、海岸沿いを福島県相馬市まで。

そうです、震災の津波で根こそぎ流された地域です。

見渡す限りの荒野には以前は隙間なく住宅街があったとのこと。

しばらくしたら慣れるよ~と言われたが、いつになることやら。

行きはよいよい、帰りはヨイヨイ。
相馬で昼を食べて折り返した後、しばらくしたら力尽き、脱落。

皆さんをお待たせしてしまった。

また一から出直しです。