よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

日曜は平地を走る

前日の走行で結構脚にきていたけれど、意を決して出発。
川口車連に参加します。
7月に復帰して初めてです。
緊張します。

集合場所に早めに着いたけど、誰もこない。昨日の雹で風邪ひいたかな?
来たのは毎度の森崎くんと、初めてお会いする平野さん。

後から聞いたら、今日はマラソン大会のお手伝いとのことで、中止だったようで。

3人でも頑張ります!
スタートしてしばらくしたら、あまり乗っていない森崎くんがツキイチになってしまい、平野さんと二人で回す。

菅原さん仕込み?のバビューンと勢いよく前に出るローテがきつい。
本人もきつそうだけど、全然タレない。

途中で松村さんも加わり、すぐに離脱されたけれど、松村さんも驚いてました。

結局、森崎くんは松郷峠でいなくなり、二人きりに。

登りのポイントは全部取らせてもらったけど、かなり手強かった。

どんなにきつくても前に出るというあの積極性は、なかなか真似できない。
あれをやっていればどんどん強くなるんだろうな…
勉強になりました。

終ったあとも、「いやぁ、清々しいですね」と。
また一緒に走りたいです。

休憩場所の吉見セブンイレブンで休んでいたら奈良さんからメールがあり、臼井さん一緒にシクロ観戦に向かいました。

合田さん、安藤くんの熱い走りが楽しみ。

知り合いの方に沢山会えたし、楽しかった~

でも、予定外に帰宅が遅くなり、反省です。