よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

土曜は主に登りを走る

横松郷峠では川口さん、奈良さんに1分近く差をつけられた。

がっくり。

定峰峠までは平地頑張るぞと気合を入れようとしたら、松郷峠が通行止め。

途中で未知の劇坂区間を越え、定峰峠へ。
この区間は中弛みしてしまった。

定峰峠は頑張るぞ~、ということで川口さんと先行。
二人で潰しあっている間に奈良さんが追い付いてきてそのまま先行。
なんとか後ろにつけたが峠のポイントでは軽くひねられました。

でも、その前に3UPのいわさきさんがいた。

強いな~

帰りの明覚で休憩していたら、なんと雹。
コンビニで雨宿りさせてもらい、降りが弱くなってから帰りました。

不幸中の幸いでした。