よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

週末練習

木曜日は帰宅が遅くなり、眠いのをこらえて何とか腹筋だけ。
日が変わっていたから金曜日でしたね。

金曜日朝は15分くらいローラー。
夜はローラー25分、重いギアで。

土曜日は登り周回を4周回。
1周目で残った川口さん、清水さん、鬼塚さんと競り合い。

私が一番弱かった・・・。

清水鬼コーチのお陰で追い込めました。

楽しそうにされているのでこちらも楽しくなる。
またお願いします!

しかし、川口さんのあの粘りは一体なぜだろう。信じられない。
あれくらい粘らねば!

156km

日曜日は長瀞対岸道路まで。前には出るけど全然牽けない。もともと独走力がない自分が前に出て牽くのはかなり辛い。
でも、練習なので頑張る。
結果、登りで遅れる。
悔しいです!


201km

しかし、登れないなぁ。
こんなんで群馬完走できるのか不安。
でもやるしかない!