よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

またまたためこみ

4/16
レースの帰り。
またもや監督に運転していただく。
途中、四日市でトンテキを食べてスタミナをつけ、満を持して運転。
御殿場まで何とか運転。
最後の方はくらくら。
何とかその日のうちに到着。
監督をはじめ、皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。
 
4/17
早朝から走ろうと思ったが、寝坊。
川口車連にGO!
昨日30分しか走っていないので、元気がよくて当たり前。
でも、最後の平坦でいつものツキイチ君に。
帰りは秋ヶ瀬まで小室さん・福原さんにひいてもらう。
ずっと40キロできつかった~
 
午後からはちょっとお散歩がてら浜離宮に。
葉桜ばかりかと思ったが、まだ残っているものもあり、楽しめました。
めでたしめでたし。
イメージ 1