よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今日も元気に練習

朝早起きしてFITTEのみんなと少し走る予定が、やはり寝坊。
体がブレーキをかけている?
昨日接触してしまったので、集団で走るのが少しこわい。
でもかまわずGO!
 
今日も彩湖では自転車の大集団といくつもすれちがった。
ある集団は、私は単独で道の進行方向の左端を走行、集団は進行方向の右側ぎりぎりまで来ていて怖かった。
自分が集団で走るときは気をつけなれば。
 
昨日接触した原川選手、特に被害はない模様。ホッ。
 
今日は昨日ほど風は強くない。
できるだけローテに入ろうと頑張るが、すぐに一杯一杯。
3回の登り(物見山・松郷・かやの湯)は遅れても取り返しがつくように前々で入る。
登りのピーク前でが西村ジュニア・小室さん・奈良さんがすごい勢いですっ飛んでいった。
あんなスピード出せればなあ。。
私もかやの湯で限界まで踏んでみたが、プスンプスン・・・
 
後半の平坦区間は引きずられっぱなし。
ほとんど前に出れなかった。
 
今日は引退?した旧トレックマドンにR-SYSで出撃。
まだまだ十分使える。ツキイチ君だから関係ないだろうけど。
 
毎度のことながら、スリリングでした。
ありがとうございました!