よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

埼玉クリテリウム第2戦

前回以上に沢山の方々に応援しに来ていただき、気合いが入る。
前日も充分に睡眠を取り、コンディションも良い。

会場に行くと、先日チームに入った高校2年生星野君がいた。
聞くと同じクラスに出るとのことで、内心焦る。
自分だけ完走できない?

少し膝が痛いので入念にアップしたが、一周余計にやりすぎて、スタート地点に行くとすでに最後尾。

星野君も巻き込んでしまい、かなり反省。ごめんなさい。
またかよ。

スタート後すぐに中切れにはまり、なかなか先頭に追い付けない。しばらく頑張ったが、限界になりあきらめて第2集団に入れてもらう。そこには星野君と柴田さんがいた。

あとはローテーションの練習のように。

知り合いは何人も入賞。

次こそ!

その前にウィンターロードがんばります。

応援ありがとうございました!