よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

限界を感じ秋空を楽しむ

今日はチーム練とは別メニュー。
まずは秋ヶ瀬まで。晴れているのに水たまり通過でどろどろ。
秋ヶ瀬から加速。まあ、ついていけるかな。
しかし、入間大橋手前の土手区間で一気にペースアップ。おしまい。
ヘロヘロで30キロも出せない。
物見山でいったん休憩し、松郷、定峰へ。
つらいから途中でやめようとしたが、気を取り直してGO。
松郷はなんとか前の方でクリアするも、定峰で大きく遅れる。
下って落合で休憩し、川口車連?コースへ。
ここから先は平坦基調。ということで、高速ローテ開始。
追い風のため、後ろについていても全然楽ではない。
そしてつき切れ、一人ぼっち。
吉見の道の駅がゴールのようで、あまりに遅れたので心配され迎えに来てもらった。
終始みなさんにご迷惑をおかけしてしまった。
もっと練習してついていけるようにならないと。
 
一人ぼっちで走っているときの青空がきれいだったな。
 
結局午後はへばってしまい、おやすみ。
こんな疲れたの初めて。←年中こんなことばかり言っている気もするが。
全身が痛い。
 
こんな感じでは来週のアート杯の完走は厳しいな…。