よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

いわきクリテリウム

いまごろまとめ。まとまらないですけど。
 
2010年10月2(土)~3日(日)
福島県いわき市21世紀の森公園 Lコース1.43km/Sコース1.23km
BR‐1カテゴリ 
予選1 Sコース15周 21位
予選2 Lコース10周 25位
 
加東、全日本に続き、BR1で3戦目。
またもや前に出れない。
一度集団の前に出ておかないと、その後前に居続けられないと思っているので、この時点でだめ。
こんな短いコースでも登りがあり、毎回脚に疲労がたまる。
最後の周でペースが上がるが、いっぱいいっぱいでついていけない。
要するに、弱。
 
もっと鍛えて出直してきます。
 
ご一緒したK-MOTOさん(運転ありがとうございました!!)、悟空さん、超人ヨロリさん、お世話になりました。
今回、全員予選落ちしてしまい悔しかったが、久々に4人で走れて楽しかった。
ERのときはいつもひとりぼっちでしたからね。
 
これをもって2010年度の実業団レースはおしまい。
当初の予定は今年中でポイントをためてBR1に上がれればいいと思っていた。
そのため熊谷や伊吹山はパス。東日本で入賞して目標修正。
それから富士SWでようやく昇格。
時間がかかってしまったが、良しとしよう。
 
昨年につづき、今年も多くの方と知り合うことができ、そして応援していただいた。
とても感謝しています。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
 
でも、今年はまだ終わっていない。
今年も頑張って完走したい。