よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

実業団みやだロード

長野の宮田村で開催された、ヒルクライムクリテリウムの総合で成績が決まるステージレース。
前の週の乗鞍に続き、今回も雨。さすがに今回は中止にならなかった。

結果はERでヒルクライムは9位、クリテリウムは5位、総合で5位。

クリテリウムは自分としては上出来。まだまだだけど。
ヒルクライムは不満が残る結果。とはいっても平均心拍189。ゴールでは、思わず込み上げるものがあったがなんとかこらえた。死ぬかと思った。こんなに辛いのは初めて。
ヒルクライムであと1分早く登れたら、クリテリウムで中間ポイントがとれていたら、といろいろ思うがこれが実力。まだまだ。練習しないと…
今週末は休みで、次の週から石川、小川、松川の「三川」シリーズ。
今日から練習しよう?

新車効果は…、雨がよく降るようになった。ボトルケージのネジが錆びてしまった。
 
一緒に行ったP王子さん、A木さんが完走できなかったのは残念だったが、ポイントが21もついてよかった!
一番うれしかったのは自分の入賞ではなく、いつも一緒に練習させてもらっている悟空さんのBR決勝完走。
館山で二人して予選落ちしたが、今回でその借りが返せたかな。