よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

謹賀新年

今年は年男。いろいろがんばります。

○仕事(一応最初に書いておく)
 正念場です。うまい具合にがんばります。
 今年の会社のスローガンは「期待を超える」なんだとさ。

○趣味(本当はこっちが優先か!?)
 釣りは引退寸前です。
 もう自転車以外の趣味はできない感じです。
 ということで、自転車の目標。

 ・どこかのレースで入賞したい。
 ・出るレースは全部完走したい。
 ・ツール・ド・おきなわ200で50位以内に入りたい。
  
 JCRC以外のスケジュールは不明。
 とりあえず、初戦は「ウインターロード」の予定。


寒い。この冬になって急に寒がりになった感じ。
3日は寒すぎて練習サボり。
寒すぎてまだ初詣に行っていない。
今もPCの前で手がかじかむ。
昨日サボってしまった分、これからローラー1時間にチャレンジだ~