よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

修善寺遠征

前日に修善寺に行き、旅館に宿泊。

一人で温泉だなんて初めて。
温泉につかり、食事を楽しみ、贅沢をしてしまった。

さて、レース。
修善寺温泉から自走でサイクルスポーツセンターまで向かう。
6キロくらいずっと登り。

昨日は贅沢したし、頑張るぞと気合いを入れたものの、スタート直後の登りでいきなり脱落。

その後は一人旅。
温泉旅行もレースも一人かよ。
さみしいじゃないか…

結局先頭集団から周回遅れに。

無念だ。

しかし、なぜだ?
自走で来たから疲れたのか?
前日の朝練で120キロも全力で走ったから?
いや、それは関係ない。

弱いからいけないのだ!
今のままでは、沖縄の何キロのレースに出ても完走できないだろう。

少しでも強くならないと。
強いに越したことはないのだ、何事も。

とりあえず、自転車は登りを猛特訓。

気分が悪いから写真はなし。
いつもだけど。

伊豆の景色は最高でした。車で来たことはあるけれど、自転車はたっぷり楽しめる。
でも、インナーギアを34にすると景色が動かない(らしい)ので、注意!