よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ようやく回復したかな

昨日は二日酔いで体調が悪かったので、今日はたっぷり乗ってきた。

本当に久々に遠出するので、ゆっくり進む。
でも、ちゃんと体調が回復してるか調べるため、白石峠へ。
一応登りきれたが、だいぶん遅くなってしまった。
またコツコツやります。

それにしても、暑かった。。
水分を4リットル以上飲んだと思う。
よくまあ、ガブガブと!
いつも嫌がっている向かい風が、今日は心地よく感じた。
熱中症にならないように気をつけなきゃね。

170キロ乗りました。
心拍計がこわれて消費カロリーがわかりませんでした。

最後は電動自転車に抜かされました。
くやしいよ~