よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

空から人が降ってきた!

イメージ 1

ヘリがレスキュー隊を下ろして飛び去るのを目で追うと、今度ははるか上空からパラグライダーがたくさん降りてきた。
色とりどりできれい。
(写真で点のようになっているのが、ヒトです)

またもや、自分がやったときのことを想像。

こりゃ、間違いなくちびるわ…。

荒川沿いを走っているといろんなことに出くわす。

今日だけでも、モトクロス、カート、ペットショーなど、色々見た。
皆さん休日にいろいろな趣味を楽しんでいるようだ。
リフレッシュして明日から頑張っていくのだろう。
趣味にどれがいいとか悪いとかなんて、ないんだよね…。

いやぁ、今日は盛りだくさんじゃった。
ごちそうさん