よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

膝痛日記16ジロデイタリア山岳ステージ

全国各地でサイクリングイベントが開催されているけど、自分は90分ほどZWIFTで回して平均64W。

Dペーサーすらついていけない。

 

本来なら昨日今日と木祖村でレースに出ていたはずなのに、このザマか。

思い返すと、今まで思ったとおりにことが運んだことがないなと。

 

考えていたらどんどん暗闇にハマりそうなので、ジロデイタリアを観戦しつつ気を紛らす。

選手の熱い走りを観て走りたくなり、走れない自分にがっかりしてまた暗闇に。

 

こんなことは今までも数えきれないくらい繰り返しているので、淡々と行きますか。