よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あさサイ断念、午後ガンダムZWIFT

昨晩はまたうたた寝してしまい、あさサイは断念。
日本選手権に出るメンバーに一声かけたかったのに残念だ。
とても気分が悪いので仕事を少し早めに切り上げ、ガンダムNTを観ながらZWIFTのAペーサー。
さあ、何分持つか。
素晴らしい物語が展開しているが、こちらもこちらでニュータイプになるかならないかギリギリのところだったので、断続的に記憶が途切れる。
どんな結末かよくわからなかったけどこちらは60分持ってすっかりニュータイプ気取り。
練習やレースであっけなく撃墜されるザコなんですけどね。
まあ、走り切って気分スッキリ。