よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/27KTR練、ソロでLSD白石峠、風邪っぴき

今日はDSK改めKTR練習。

とにかく強く長くひく、というのがルール。
となると当然切れる方も出てくるわけでして、一定ペースで走ろうよとも思うけど、これもこれでありなのかなと。
実際のレースでは一定ペースで巡行することなんてあまりないし、幸いにもひるサイは平地はある程度一定ペースなのでそちらで練習できる。
ペースが速いと思うのは自分が弱いだけのこと。耐えれるようになろう。
でも、誰に切られたのかは忘れないぞと。
ということで、切れて後ろ組で走る。
その後ろ組でも生原さん湊さんという人斬りコンビが楽をさせてくれない。
一瞬腹がたつけど、なんだか嬉しい複雑なキモチ。これも練習になるので良し。
耐えれるように頑張ろう。

皆さんと別れてから白石峠を登って定峰峠を下って川口車連コースを周ろうと思ったけど、すでに足はスカスカ。
46分という過去最高タイムで登り、先日の山火事の鎮火を確認。
もう限界なので下って追い風に乗って帰宅。
白石峠は絶景だった。
でも風邪ひいた。
ここのところ週末に乗って風邪をひいて平日乗れないという繰り返し。