よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/19ひるサイ途中まで、スイミング、イベント付添

1/2以来の参加。
今日は昼から用事があるので物見山まで。
ですが!
久しぶりに集団で走るので怖い。
おかしな動きになってしまっているので、ローテは自粛してツキイチに。

上大屋敷あたりで集団が完全に割れたので、その後は何とかローテに入って頑張る。
しかし自分としてはゴールの物見山はほぼ最後尾。
体重のせいということにしておこう。
みなさんにご挨拶も出来ずに藤平さんと離脱。
特に止まらず引き返すと、藤平さんが積極的に前に出ていただき、きつい。
次第に前に出れなくなり、終盤はツキイチに。

果たしてみなさんと普通に競って走ることはできるんでしょうか?
乞うご期待!

帰宅してしばし休憩し、子供のスイミング付き添い。
上の子は相変わらずキックが弱く、下の子は先生の言うことを聞かずに注意されていた。やれやれ。

続いて東京ビッグサイトでの学童保育のイベントに参加。
子供達が考えたバザーなどでなかなか楽しい。
インフルエンザ予防で行きたくなかったけれど、行ってよかった。

夜ご飯は地元に戻ってマサラチャイというカレー屋さんに突入。
他に誰もお客がいなかったけど、美味しくて当たり!
また行こう。
久しぶりにハイボールを飲んだら酔っ払ってしまった。