よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/8髄液検査回復中、寝汗北条氏康

朝普通に起きて会社に行き、帰宅して子供と一緒にぐう。

ごくわずかにめまいがするけど、回復している模様。
先週はどうなることかと思った。
医者は軽く言うけど、どんな検査も受ける前に自分でもよくよく調べないといけないな。

夜中に暑くて目が覚め、寝付けないので北条氏康
長尾氏、南部氏と和睦しており、その間に戦の準備をしていたら、南部氏が仕掛けて来たので撃退してから奥州に進撃。
長尾氏も南部氏も、勝負あったな。
次の脅威は東海を席捲した今川氏か。

子孫の方が見ていたらごめんなさい。
意外と子孫っているもんです。
昨日会った同級生の先祖は福井の永平寺の創建に大きく関わったそうで、タダで中に入れるそうな。

そろそろ運動したい気もするけど、怖くてできない。