よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/6快方、再会、フグ

今日もロキソニンを飲んで恐る恐る出社。
少し回復しているか?
昼に再度ロキソニンを飲んで午後に臨む。
めまいは残るが、しゃがんで頭に血がのぼる時以外は頭痛無し。

帰りに上司と駅まで歩いていたらいい雰囲気になってきたので、高田馬場のみつぼというカジュアルなお店で軽食。
病み上がりなので控え目に。

帰宅中にばったり原川くんに遭遇。
お互い、あれっ?と気付いた。
こちらはもちろん忘れないけれど、覚えていてくれて感激。
川口車連の練習会では一緒に走ったなぁ、あの頃はちゃんと走れていて楽しかったなぁと浸りつつ、お互い今を頑張りましょう!

帰宅して興奮気味に今の出来事をGMに語るも、病み上がりに飲みに行ったことが理解されずに聞き流される。
GMはむっつり黙ってフグみたいだったな。
こちらも興がさめてむっつりとフグに。
お互いフグでお休みなさい。