よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/2ひたすら水平

引き続き髄液不足。
担当医は1日で回復すると軽く言っていたが、全く違う。
横になって頭を下げておかないとたちまち頭痛。
起き上がったら10分程度でしっかりした頭痛に襲われる。
回復の兆しが全くなし。
明日回復しなかったらまずいな。

横になっていたら問題ないので、携帯いじったり、先日亡くなった津本陽の下天は夢かをまたまた読み始めたり、子供とじゃれたり。
人見知りする二女は家では活発で、今日はやたらと服を脱がせようとしてキャッキャしていた。
体がたるんでいて恥ずかしいな。

全体的にあまり食欲がないけど、美味しく食べてご馳走さまでした。
ポカリスエットを多めに飲み、髄液回復を祈念しておやすみなさい。