よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/24山口から帰宅、夜トレ

イメージ 1

今朝は下関の宿で目覚め。
平日なので自分以外ほとんど宿泊者がおらず、少し不気味な雰囲気。
昨日の夕方、ラウンジスペースあたりにおばあさんが座っていたけど、何かちょっと不気味な雰囲気。(すみません。)
夜はフクロウがホウホウ鳴き、部屋がいきなりミシッと鳴る。
ちょっと怖くなって仕事の資料を見ていたら…

すぐに寝てしまいました!

午後に下関から宇部に戻り、遅い昼食。
またまた宇部ラーメン。
一昨日は「まじめ川」という店で今日は「三平」という店。
こちらは芸能人もきたことがあるくらいの有名店。
見た目こってり、食べてあっさり。
美味しい!

空港であれこれやって飛行機でビュン。

お腹すいて死にそう。
しかし、胃が疲れていて外食する気にならない。
やっぱり家が一番。
帰宅してすぐにハヤシライスをぺろり。
ああ美味しい。
ありがとう。

体がむくんでいるので3本ローラー流し30分。
スッキリしておやすみなさい。