よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/26診察のちスパークリング北条氏康

午後、会社を休んで診察。
左手脚の抹消神経に障害があり、珍しい症状で原因が分からず別の検査をするとのこと。
針を刺すとか脊髄液を検査するとか。
がーん。
まだ続くのか。
さすがに休みすぎてお仕事がたまっているので、検査は後ろ倒し。
幸いにも薬を飲んで改善してきているので大丈夫かな。
改善してきているのは、自転車に乗っていないからか?

しかし、悶々として運動しないと他の部位が悪くなりそう。
現に血液検査ではコレステロール値が基準の数倍。

そういえば、午前中に生原さんから明日の朝走るとの連絡をいただく。
まさに神の声。
ありがたや!
明日から再開するか。

ということで、寝る前に心機一転スパークリング北条氏康
中盤まで進んでいたけど最初からやり直し。
ゲームの仕組みもわかってきたところだし、楽しむぞ。
と思っていたら、ほろ酔いになっておやすなさい。