よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/3平地サイクリングのち強打

川口さん他、いつものメンバーにお付き合いいただき、ロング練習。

行きは向い風。
赤石先輩のひきが強く、上江橋~入間大橋区間で二人で先行。自分はほとんど前に出ず。
清澄坂、元玉工坂のもがき合いでは田中さんにあっけなく先行される。
どんどん強くなってます。

ときがわ町玉川のセブンで少し休んで、小川町経由でかやの湯。
かやの湯はほぼ同着できたけど、途中のひきを考えたら田中さんが圧倒的に強い。

下ったらあとは強い追い風。
湊さんに大半をひいてもらい吉見まで、と思ったけどお腹がゴロゴロ。
花園橋のセブンでまた休憩。
ご迷惑をおかけしました。
お菓子を頬張る湊さんが可愛いと評判。

吉見からは爆風追い風に背中を押されて帰宅。
ありがとうございました!

帰宅した夕方、眠くて癇がついた二女が勢いあまって木製の椅子に眉間を強打。
大きな音に驚き、あっという間にできたタンコブに焦る。
ひとまず寝かせて様子見。