よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/30台湾ひるさい、そしてタイ、さらに千石

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年最後のひるさい。
登りは一本杉峠、桂木観音。
登れないのはもう当たり前な感じになってきたけど、それ以外の平地もついていくのがやっと。
レースも練習もイマイチな走りしかできなかったけど、来年コツコツ頑張って強くなろう。
登りが終わってから、初めて坂戸の台湾に連れて行っていただく。
いつか本場に行ってみたい。

帰宅後、ガーミンをいじっていたら、今日のデータが取れていないことが判明。少しがっかりだけど、まあいいか。
スタートボタンを押さなかった気がする。

夜はいつも一緒に走っていただいている先輩方の忘年会に参加させていただき、腹パン胸パン。
締めのラーメンを食べて帰宅し、おやすみなさい。