よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/2休養

イメージ 1

最近タイトルが同じだな。
沖縄の帰りの飛行機で風邪をひいてから治らない。咳が止まらない。
練習したいけど、さらに悪化するのが怖いので、まずは治すことにしよう。

朝、近所の耳鼻科へ。
以前もらった薬では治らないことを伝えると、アレルギーかもね、ということで薬をもらう。

帰宅して長女のスイミング付き添い。
今日の先生は、自分が通っていた頃に教わっていた先生。
長女のスイミング付き添いを始めてから何度か見かけていたけど、担当されるのは初めて。
すっかりおじいさんになられて、髪もゼロ。
当時はパンチパーマっぽかったかな。
挨拶したかったけどタイミング悪し。

帰宅してみんなで昼寝して、夕方はみんなで近所の公園へ。
六義園は紅葉のライトアップでごった返していたな。
みんなで砂場でお城?ピラミッド?を作ってからお茶して買い物して帰宅。

夜にごそごそ起きだして赤ワインを飲んでお休みなさい。