よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/7ローラー~スイミング付添~ローラー~北千住

朝は二女と近所のパン屋さんに買い物。
物珍しいのか、二女はパンに触ろうとする。
何度かブロックしたけど、クリームパイにタッチ。
やむなくお買い上げ。
ついつい手がかかる二女とのお出かけはおろそかにしていたけど、これから増やしていこう。

昼前にリビングにローラーコーナーを設置し、テレビを見ながら30分。
家族からの反応は特になし。ほっ。
でも、チェーンオイルのカスらしきものを踏んで長女の足が黒くなったことには苦情あり。
きちんと手入れしないと。

シャワー浴びて長女とスイミングへ。
まだ顔付けクラスだけど、慣れてきた感じ。

帰りに駅で食べ物を買って遅いお昼。
そしてすかさずローラー20分。
続けて長女をシャワーに入れて北千住にお出かけ。自転車仲間の飲み会に参加させていただく。
準備にもたついて遅れてしまった。
失礼しました。

飲み会は大いに盛り上がったけど、機材の話をするのを忘れた…
ありがとうございました!

ふらふらと帰宅してシャワー浴びてばたんきゅう。