よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

片付かない

8日は家電購入と業務引継で出社。
夜はお世話になった提携先の方と飲み。すっかり店に長居してしまった上にご馳走になってしまった。

9日はいよいよ搬出。
午前と午後、交代で子守。
私は午前に八木山動物公園に連れ出す。
開通したばかりの東西線に乗り、終点まで。私が興奮しまくりで先頭車両の前面に張り付き。
八木山動物公園駅からの眺めが最高。
見ていたら今日で仙台から離れるのだと実感がわいてきた。
昼は牛タンを食べて、午後は私が立会い。
今回もアート引越センターにお願いしたけど、荷物が多かったこともあり、帰りの新幹線ギリギリまでかかってしまった。でも感じが良いので次もお願いしたい。

10日は搬入。
これまた夕方までかかる。

11日は家内と二人で丸一日片付け。
片付かない!

12日、まずはおはさい行き。
お題はクルクル回す。
回らない!おいてけぼり。
帰ってから転入手続し、片付け。
だいぶ片付いたかな?

でも週末までカーテンが届かないので実家に厄介になる。
子守をお願いしている家族に感謝。