よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

正月休みも今日までか

31日から4日までの正月休みも今日まで。

新年からは毎日乗らせてもらってます。
自転車の練習をしてから午後は子どもと遊ぶ。プロ選手?のような生活です。
ありがたいです。
家内と実家に感謝。
健康な体を取り戻すことで恩返しとします。只今、体重は73キロ台。

先月上旬に帰京して以来だったので家族と過ごせてよかった。

生まれたばかりの次女は一応順調かな。
長女はびっくりするくらい言葉を覚え、階段の上り降りもできるようになっていた。
これも東京の環境のお陰かな。感謝。
長女はあとは聞き分けがまだまだといったところ。至って普通だとは思うけど。

家内に負担がかかりすぎているのが心配。
まだまだ足りてないのでもっとフォローしないとな。

明日から新年度か。

気合いで乗りきるぞ!