よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるさいで、すかすか

昨日はほとんど乗れなかったので今日はしっかり走ります。
ひるさいに参加。

昨日は少人数みたいだったけど、今日は大盛況。

目標は切れないこと。
しか~し、いつもの入間大橋までの直線区間を越えたところで脚がなくなり、つきいちに。

あとは、スピードについていけず、切れてしまう度に奈良さんや川口さんに助けてもらう。

物見山は自分なりにできるだけ追い込んでクリア。

そのあとは裏の登りを5本。
ほとんどビリだったけど、追いこめました。
最後に清澄、物見山を登って帰路に。
帰りも速かった。
色々助けてもらって何とか単独で遅れずに済んだ。

皆さまありがとうございます。

実家に帰宅し、家族3人で姉宅に遊びに行き、自分だけ仙台に戻り。

上野駅一蘭の並びにあるつけ麺を食べてみた。…一蘭にすればよかった。車内で万世のカツサンドをいただき、寝てたらあっという間に着。