よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

23日のつづき

結局、信号に引っ掛かったりして集団はばらばらに。

やとくんは菅原さんと一緒にスーっと行ってしまいました。

物見山、松郷峠と登りがあるが、川口さんに待ってもらってこなす。

松郷峠ではやとくんが脚をつらせてしまって失速。ショートカットコースに変更になった。個人的にはラッキー!

と思っていたけど、みんな再集合したのでまたローテが始まり、ばらばらに。
つきいちにしたかったけど、出稽古でそれは厳禁。
ダメ元で前に出る。一度前に出ると一瞬で脚がなくなり切れそうに。落ち着いたらまた前に出る。
川口さんは初参加なのにきっちり入って回してます。すごい!

結局、やとくんがハンガーノックになって失速し、菅原さんがそれにあわせて下がり、川口さんにもやとくんパパを牽くために下がり、三沢さんと二人になってしまった。三沢さんに簡単に千切られ、ゴール。

いや~、菅原さんのあのローテ凄かった。死ぬかと思った。
でも、刺激になってよかった。

また練習頑張ろう。
ショック療法で少し調子が戻ったかな?