よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今日も起きれませんでした

4時半に目覚ましが鳴って気づいたのは昨日と同じ。
でも、昨日と同じように、携帯をいじりながら二度寝
今日はツールド沖縄だよね。
練習仲間の活躍を祈念しつつ、ねんね。

7時半に起きて、さすがに乗らないのはまずいと出発。
彩湖で一人おはさいでもしよう。

途中、ほんのすこしポツリとくるが、気にせず。彩湖入り。

ガーミンのラップボタンを押してスタート!30キロを切らないように頑張る。
2~3周したところで、前方にマペイジャージを発見。知っているでこのジャージを着ているのは柴田さんだけ。
でも、ヘルメットも違うし自信がないので声をかけず、平坦で追い抜き。でも登りで追いつかれ、見たらやっぱり柴田さん。

それからは脚を回すより舌を回すのに忙しくなり、2周ほどして雨が強くなってきたので柴田さんは離脱され、一人で一周して帰宅。

もっと早く起きていれば濡れずにすんだのになぁ。