よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3日、ひるさい

連続して100キロ超えはここ2年で初かな?ひるさいに参加。

しかし、スタートしてすぐの川越線踏切前で脱落。
あとは泣く泣く一人でサイクリングかぁ。
脱落してすぐは25キロくらいしか出なかったスピードもしばらくして回復してきて30キロ巡航できるようになった。
はるか前に屋代さんらしきチバポンズジャージが見え、さらに気合いが入る。追いつくぞ!

そうは簡単にいくはずもなく、信号に捕まったりでなかなか追い付けない。
そうこうしていたら前でパンクしたらしく、止まっていたので合流。

あとはツキイチ。

帰りもツキイチ。
ツキイチなのにハンガーノックでふらふら。川口さんにキットカットをもらって何とか帰りついた。
ボトルを忘れて飯沼さんに借りたり、一人では行って帰ってこれなかった。感謝。

午後は久しぶりに千石自慢をすすって伊勢丹まで見物に。

イメージ 1




帰ってからすぐに仙台帰り。
誰もいない家に帰るのは寂しいな~