よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

おはさいで始まり、天下一品で締める

木曜のおはなし。
 
久しぶりにおはさいに参加。
どうしても行けない、という状況ではなかったが、夜帰ってからぐずぐずしていたりと、時間がうまく使えていないためなかなか参加できずにいた。
だめですね。
背中を押してもらって、出発。
 
彩湖そばに来ると、ひんやり。
気持ちいいです。
 
今日の目標は、何が何でも、最後までついていくこと。
1周目は前々で走れたが、それでおしまい。
2周目以降は、ツキイチくん。
 
でも何とか完走できたのでよしとします。
また通ってどんどん強くならないと!
 
夜は天下一品で締め。
昨日もラーメンだったが、せっかく誘ってもらったのでいいでしょう。
いつものごとくスープを飲みすぎ、帰宅後おなかごろごろ。