よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

弓立山サイクリング

イメージ 1

昨日の話です。
8/6以来のサイクリング。
今日はチームメイトと弓立山まで。

新車だし、ホイールもよく回るシャマルだし、頑張るぞ。

道幅の狭いところはスピードが上がって欲しくないので後方待機。

さてこれからという時に段差にはまってしまってパンク。ガックリ。

同じくパンクした酒井さんと修理していたら、心配してくれて続々と様子を見に来てくれた方数名。
嬉しかったです。

しかし、そこからが辛かった。
頑張って追いかけました。
追い付けないのはわかっていましたが、頑張った。
結局、清澄坂で売り切れてひとりぼっちに。

あとはのんびり流して横松郷、弓立山まで。
久しぶりのノーマルクランク、スプロケが23だったので、激坂に対応できずに苦しむ。

登った景色をパチリ。
みなさま、お待たせしました。

帰りもできる限りローテに入って頑張った。

まだまだ走れないが、コツコツ頑張ります。

大変な暑さだったが、気分はスッキリ。