よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

暑いです

5/14
チバポンズで木祖村練習ということで周回練。
少し遅れてしまい、途中から。
すでに集団が二つに分かれていたので、後ろに入る。
前にジャンプしようとしたが、失敗。弱い。
途中で会社の緊急連絡網のテストのため一時離脱。
なかなかうまく連絡が取れない。ま、いいか。
たっぷり休んで復帰。逃げ集団がペースダウンしてくれたので何とか追いついたが、とたんに上村さん小村さんがばきょーん。
上村さんの熱い走りにいつもカンゲキ。小村さんは一緒に走ったことはないけれど、強い!
そのほか、鬼塚さん、川島さんはいつも通り強。
私は…中途半端な走り。
帰りはこれからしごとの山本さんに引っ張ってもらって秋ヶ瀬まで。
秋ヶ瀬でK口さん、Y井さんに会い、少し休んで帰宅。
ここからがけっこうきつかった…向かい風嫌いです。
 
5/15
物見山まで行って、白石峠、丸山林道を登る。
物見山までの部。
高校生星野くんが強くなっていた。走りが変わっていた。
最後のスプリント勝負になってあっさり負けてしまった。くやしいです。
 
白石峠。
久々に行きました。
登り口までK口さんの強力な引き。
つらいんですけど…
最初は単独で先行するも、すぐに鬼塚さん川島さんに追いつかれ、前に出られた。
速い。。前に出れません。
終始二人のペースについていくが、42-23というストイックなギアを装備している川島さんが遅れ、鬼塚さんと二人。前回来たときはあっさり置いて行かれたので、こわくて前に出れない。
いつガツンと行かれるかビビりながら登るが、今日は発射しない。
そのうち、ちょっと余裕がでたので前に出てみた。
そのまま淡々と。24分48秒。ベストタイムでした。やったね!
でも、もっと速くなりたいです。
 
丸山林道。
鬼塚さんについていくだけでいっぱいでした。
前に出れませんでした。
気持ちも体も弱い。
 
あとはだらだらと後ろにくっつくだけ。
向かい風にも負け、帰宅は午後5時半。
遅すぎです。体へのダメージ大です。
以後気をつけます。