よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

埼玉クリテリウム第4戦

並み居る強豪を抑えて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…最前列に並びました。
それだけで驚かれたりして。
 
スタートしてクリートがなかなかはまらず焦る。
でもなんとか10番目ぐらいになる。
初めての先頭付近。
散発的に飛び出す人もいるが、そんなに上げ下げはなく、静かな感じ。
このまま前に!
と頑張っていたが、どんどんかぶせられて後ろに。
いつものインターバル地獄のはじまり。
何とか4周もったが、5周目でおしまい。
毎度毎度の中切れ発生装置でチームメイトの柴田さんや星野くんを苦しめてしまった。
すいません。
私の後ろにいるとまずいですよ。
 
あとは一緒に切れたホンダの方や落車してしまった?BSエスポワールの嶌田選手と一緒にローテして走る。
私以外の二人はやはり引きが強く、何度もローテを飛ばしてしまった。
牽いてくれてありがとうございました。
 
なんとか4戦完走できたが、こんな走りではJPTレースは1回も完走できないだろう。
先日のウインターロードでのDNFがかなり悔しい。
 
このままで終わってたまるか。
 
毎回応援しに来てくれた川口さん、生原さん、西海持さん、みなさん、ありがとうございました。
一緒にレースに出た星野くん、みやまさん、ありがとうございました。
みんなで走って応援して。
こういうのが楽しいんです。