よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

きゃくしつ

脚質
競走馬が得意とする走り方。逃げ・先行・差し・追い込みなどに分ける。
大辞林三省堂)より
 
?わからん。
 
自分の脚質が何に分類されるかわからない。
クライマーでもなく、スプリンターでもなく。なんでもいいやのオールラウンダー??
うーむ、わからん。どうでもいいけど。
 
 
ひざが痛い。
平日なるべく乗らないようにしているとだいぶ痛みが消えるが、ほんの少し残る。
休日乗るとまた痛み出すのではないかと不安になり、乗れない。
みんなガンガン練習しているのに、今が大事なのに。焦りますね。
嫌な流れだな。。
まあ、なるようにしかならないので、気持ちはフラットで。
自転車ってどんな乗り方をしても楽しいからいいです。